--.--.--



2009.09.30

よく歩きよく食べよく笑う!

toilet.jpg


昼夜逆転生活に喝!

ということで、今日から朝おきて夜ねます。←
あたりまえですが。

というか、shakeの仲間もみんな学校がはじまって
生活が規則正しくなったので
夜間のskypeミーティングがなくなったため、
しおたんもつられて、早寝早起きデス。Yes!

今日は、朝おうちで終わらせるべきことをばばば!とがんばって、
お昼から京都へー◎
河原町烏丸界隈を、artDiveのフライヤーがどっさりはいった
コロコロをひきずり、あるきました。

◎経路◎

shin-bi

 ↓

(ここで2年ぶりの元カレにばったり遭遇してすっごいテンパる)←

池坊短期大学

 ↓

京都芸術センター

 ↓

ニュートロン
tsubaki
 ↓

青少年活動センター
(休館日どんまい)

 ↓

おひるごはん
(からいカレー)

 ↓

万華鏡ギャラリー

 ↓

京都文化博物館

 ↓

collabo
Duce mix shop

 ↓

ギャラリーヒルゲート

 ↓

アンティークベル

 ↓

ライト掌会

・・・ここでタイムアウト!(T_T)

いやはや、どこのギャラリーさんも、
快く設置してくださってうれしかったあ!
これもshakeのかのえちゃん、りのちゃん、サチコが
事前にがんばってくれたおかげです・・・ありがとう!(;ω;)

はじめて行った場所も何箇所かあったけど、
万華鏡ミュージアムは烏丸三条界隈なんだけど
おっきぃギャラリーが格安でレンタルできるので
おすすめです◎
そして、duce mix buildingの中にあるduce mix shopはめっちゃかわいい!
手作りのキラキラに溢れてました(;ω;)
買わない買わないとココロに決めていたスウィーツアクセ、、、
ここでミルフィーユ型のストラップを買っちまった◎

かわいいの、すきです。

初開催のイベントは、とにかくとにかく宣伝が命!!!!
さいきん出展者さんもどんどん集まってきてくださってて、
運営スタッフしおたには使命感に燃えてます。がんばらねば!


***

こないだ芸大の友達とはなしてたんだけど、
わたしのやってることは確かに確かにめずらしくって
創る人が大半の美大で、確かに、時に浮いたり目立ったりもするけど
周りのアイツが制作につかってるエネルギーと
同等に胸をはれるか?がんばれてるか?
珍しさだけに驕ってないか?

って、今一度自問します。

アーティストで生きていこうとする仲間の心意気をみて、
創ること、自分自身に責任を負うこと、
重いし、怖いし、果てしない。

みんな超がんばってる。
それに対抗できるかな、そこと付き合い続けていけるかな、
って考えたとき、
ぜんぜんまだまだ。ぜんぜん弱い。

すっばらしいイベントにしたいです。
出来ることはぜんぶやろう。


***

あ、写真は、Duce mix buildingのトイレにて発見した方。
癒されました。

明日は岡崎まわってきます!
がんばろう。
そして出来れば晴れてくださいおねがいしまーーーーす!

***


<br />にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


ブログ参加中です。ワンクリック!!(`・∀・。)ノ

◎SHAKE ART!ウェブサイト
 http://shakeart.jp/
 artnews頑張って更新してますー

◎京都アートフェスタ・artDive
 http://www.artdive.net/
 出展者さんぞくぞく!ありがとうございます。
 第一次募集は10月22日まで!!


よ ろ し く お ね が い し ま す!!!!!!

Posted at 23:32 | artDive | COM(3) | TB(0) |
