--.--.--



2009.08.18

失敗の次に来るもの。

反省は絶対に必要。
でも、落ち込んでも意味はない!


最近失敗だらけで、事故だらけ、
大迷惑だらけ…。
小さいことから大きなことまで、
ほんとに自分の中のダメなとこがダメなところを呼んでしまう負のスパイラル。


なんでそうなっちゃうんやろう、って考えたら
失敗しても、ヘコむだけ
落ち込んで、泣くだけ。
それじゃあ意味なんてない
「うっわーやってもうた!」の次に
何をするべきか、ちゃんと、反省しなきゃ。

落ち込むのはネガティブ。すっごく非生産的。
反省は次へのステップ。これはポジティブ。


昨日先輩にゆわれた、
「信用を築くのは何年もかかって、壊すのは1日」
って ほんまそうやと痛感する。

第一印象だけじゃ、ダメなんだ。
まだまだ、薄い、軽い、甘い。
リーダーとかじゃなくって、
一人の人間として、
私は、脆くて、薄くて軽くて甘いの。
まだまだダメ。

怒涛のスケジュールが始まる。
「やりがい」と「責任」
どの程度でバランスが取れる?


mixiも、ブログも、怖い。
「うわーーー!」って日記書いて、
「忙しいんです!」の代弁になっちゃだめ。
あれはマイミク300人に一斉送信してんじゃないでしょう。
メールは、1対1、電話も、1対1。
スカイプだって、メッセンジャーだって、1対1で
身の回り電波だらけだけど。
それでも出来る人には出来るんだ。


足が遅くて追いつかない。
もっと速度を上げて
もっと精度も上げて
がんばらなくっちゃ。


理想ではない自分には、なりたくないです。

決して辛いのではない。
努力が泣くほどの笑顔に変えられるように
足元しっかり確認して、走らねば。
「仲間」がいっぱいいるから
きっとダイジョウブ。



久々のらんきんぐあぴーる。

クリックしていただけたら嬉しいです。



あ、サイト
http://www.shakeart.jp/
きてくださいねww^^



Posted at 18:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
