--.--.--



2009.06.29

東京 すき。

3日間だけの東京滞在も、あと1時間ちょっとです。

関東の皆様、お世話になりました~~

本当沢山の方との新しい出会いがあって、
3日間だけやったけどほんま得るもの多かったです
いっぱい勉強出来ました
あと、すごく楽しかったです
ありがとうございます。
10年間文通友達(メール友達でなく)だったかおりちゃんに初めてリアルで会えたのも感慨深いです。
超たのしかった!
ありがとうかおりちゃん


ただ、優れない体調に鞭打って
1、2日目を過ごしたからか、
3日目はプチダウンしてました。

ずっとごろごろして。

でも、「せっかく東京にいるのに……展覧会いかなきゃ…」
みたいな思いで見る展覧会が面白かった試しはないし
ごろごろした自分を誉めてあげることも
たまーには しないと
たまには。
潰れちゃうしね


大阪帰ったら、また、目まぐるしくやったります。

プロとして活躍されているグラフィックデザイナーさんのお話を聞ける機会があって、
「自分にとって絵を描くことは、息をする程に自然なことだから、まさかお仕事になるなんて思わなかった。楽しいです。」

と、本当に楽しそうにおっしゃっていて
会社でデザインの仕事をして家では自分の制作もして
趣味もしっかりあって
睡眠時間は毎日4時間なのに
すごく重いものを感じさせない方で(軽い、って意味じゃなくて。しんどさを感じさせない、感じ)
それはもー、魅力的でした。
しかもあたしとほとんど年齢変わんないのに。



「お仕事」ってなったら、楽しいばっかりじゃないのが当然なんやけど
あたしが憧れるプロフェッショナルな方々は
みんなすごく軽やかにお仕事をされてる。
もちろんいっぱいしんどいんやろうけど
やっぱり楽しんでる。

すごいなぁー
いいなぁー

そんな方々に今、たくさんお会い出来ていること
むちゃくちゃ恵まれてます。やっぱり。

あとはかっこいい彼氏が出来ればいーのに(笑)




*******


馬鹿なことにPCの電源を持って来るのを忘れてしまっていたので
途中でPC切れちゃって
連絡無精になってしまってます

すみません、帰宅次第すぐに。




やることは山盛り。
特盛り。
でもワクワクしてます。考えてみれば、自分で増やした山ばかり。


とりあえずは、まっさきに髪染めて切ります、帰宅次第速急に。
この魅力のない頭部をどうしてくれよう。


でわ!続きを読む
Posted at 23:18 | Private | COM(2) | TB(0) |
